夢から醒めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2014/09/06 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿から帰宅しました。山梨の山奥から。
本来6日間なのを授業が重なったので早上がりさせていただきました。

3日間行っていたわけですが。
毎日練習7時間に筋トレ1時間だったので結構ダメージの蓄積がひどくて今動けませんww
愚痴とか色々たまってて物理的にも精神的にもダメージ多いけどその辺書いてもつまらないので・・・
そもそもよくある大学生の合宿という名の旅行と違ってガチ武道なので辛さしかないです。
なんか楽しかったこと書きます。
羅列しますwww



山梨の山奥の避暑地なのでとても寒かったです。
朝と夜の冷え込み方は半端なかった。

山ですし合宿所はよくシカが出るそうです。
熊もいるそうです。着いた日に近場で熊注意報出てたとか。


部屋で大きな蛾を捕獲したり、羽蟻が入りまくったり大変でした。
ただでさえ男子多いのに羽蟻かよ。(羽蟻はほぼ雄)

疲れすぎて12時くらいに寝て、2日とも5時20分ぴったりに自然起床しました。
(周りの人は10時に寝て5時45分の目覚ましで起床)


門番というOBの方が来る時出迎える係で外に2時間30立ちました・・・
周りに人いないのに人工的なコツコツ音がきこえると疑問に思ってたらキツツキがいました、3匹ほど。
生キツツキは初めて見ました。ヒグラシとかもいましたね。地元にはいないです。
ちなみに門番中、蜂が真横にずっといたり、羽蟻の虫柱がちょくちょく作成されて寄ってきて怖かったです。

そういえば生物の実験でユスリカの解剖したけどそのとき蚊柱とか虫柱の話見たなぁ。

なんかこんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 夢から醒めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる