夢から醒めて

アクセスカウンタ

zoom RSS サークル2つと部活のお話。

<<   作成日時 : 2014/03/19 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前は、少林寺部の追いコンでした。
足の怪我でイマイチ参加できなかったけれど。

追い出し乱捕りでひたすら4人の先輩に在学生とOBの方たち全員で試合してて、先輩がこんなに疲れて動けないところを見るのは珍しいなと思った。
やはり強い先輩でもいつか体力に限界くるんですね、、笑。

卒業される先輩が「後輩の成長がみれて良かったと」泣き出してしまい、
それをOBの先輩は「真剣に取り組んで、悩んだり、失敗したからこそこうやって泣ける」のだとおっしゃってました。

んーよく考えるとそんなに真剣に勉強以外取り組んだことないな、と思って色々考えさせられました。
現在サークル(サブカル創作)の方で、会長になる予定なので、理論的に物事を考えて、目的意識を持って、ただ淡々とこなす作業は減らしていきたいですね。



そして文芸系のサークルの方は運営どうなるか。

最近毎日落書きしてます。
上手くなりたいけど、そう簡単なものでもない・・・w

落書き。
画像


そして手が描けないことに気づくwwwwwwww
画像

これすら下手だけど厨2チックなこんなポーズしか突然描けと言われたら描けないwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サークル2つと部活のお話。 夢から醒めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる